【終了しました】2023年4月22日(土)~25日(火) 四日市市八郷地区 完成見学会開催  event

【終了しました】2023年4月22日(土)~25日(火) 四日市市八郷地区 完成見学会開催 

2023.04.03  カテゴリ:

ひさともの家 完成見学会を四日市市八郷地区で開催いたします。
日時は2023年4月22日(土)~25日(火)10:00-16:00です。
当日の見学 / 上記以外の時間についてはお電話にて(059-345-4864)お問合せください。

詳しい場所につきましてはご予約の際にお知らせいたします。

四日市市八郷地区にて

・耐震等級3以上
・ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)基準
・BELS☆☆☆☆☆
・設計一次エネルギー消費量55%削減
・C値(住宅における相当隙間面積)0.3

の性能を達成したひさともの家の完成見学会を開催します。

格子扉が特徴的なインナーガレージや、効率的な家事導線を実現した回遊性のある設計に加え、リビングダイニングの木天井や借景を取り込む木製サッシが空間に彩を添えています。


壁内埋め込みのTVボード、オールステンレスキッチン、タイル貼りの水回り、オークの家具扉面材、洗面台のモールテックス仕上げなど細部までこだわりのデザインが見どころです。

外観
外観(夜)
アプローチと植栽
アプローチ(夜)
大開口
キッチン

また、モデルハウス「ゆいの家」は予約制にて、見学を承っております。
「ゆいの家」見学予約はこちらから

ご予約お待ちしております。

このイベントは終了しました。ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


関連記事
この記事をシェア