ブログ blog

GW中の見学について

2020.04.26  カテゴリ:

いろんなことが自粛になっていますが、どのようにお過ごしですか?

ダラダラ過ごす子供の姿も、見慣れてしまった小林です。

弊社の対応として、5/6までは見学会自粛の対応を取ることにしました。
丁度、このGWに完成見学会を予定しており
「見てほしい-!」という気持ちでいっぱいなのですが
(お施主様からも、「出来そうですか?」と心配していただいた…。)
もし、私達がうつしてしまったら?と考えると、やはり開催できません。
職人さんや業者さんに、作業も納品も遅れが出ないように頑張っていただいたので
各回一組限定とか? しっかり消毒するとか? 等も検討をしたのですが
そういう問題ではないですよね。外出自粛ですからね!

先日はZOOMを使って要望のお伺いをしました。
進行中の物件はメールを駆使?して打合せをお願いをしております。
皆様にはご不便をおかけしますが
コロナに打ち勝つ対策として、ご理解いただければと思います。

でも、やっぱり見ていただきたいので、過去分も含め
GWまでにインスタに画像を少し追加アップしたいと思います。

お楽しみにー!!

 

 

 


関連記事
この記事をシェア