ブログ blog

建築知識ビルダーズに掲載されました

2022.06.25  カテゴリ:

こんにちは、小林祐基です。

ひさともに入社してちょうど1年が経ちました。
建築の仕事は覚えることが多く日々勉強です。

今は現場に出ることが多く、職人さんたちの仕事ぶりに感心させられています。
仕事の話をしたり、たわいもない話で盛り上がったり、いい職人さんたちに勉強させてもらってます。
皆さまにご覧頂いている「ゆいの家」での暮らしは7年目になります。

まだまだ建築知識は少ないですが、暮らしの中で得られたものはお伝えできるかなと思ってます。
よい暮らしの提案ができるようにスタッフ一同で頑張っていきたいです。

タイトルにもありますように建築知識ビルダーズ(リンク先:Amazon)に掲載されました。
今回のテーマは「小さな家の間取りと庭」です全国の工務店さんの小さな家ならではの快適に暮らせる工夫された設計が紹介されています。


見掛けたら、ぜひお手に取ってご覧ください。


関連記事
この記事をシェア