ブログ blog

完成見学会をしました。

2022.05.31  カテゴリ:


​5月28日、29日に完全予約制の完成見学会を行いました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1775-scaled.jpg

外観の塗壁が格子との相性が良く、

アプローチの植栽がとても映えていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1778-scaled.jpg

お花の色合いも素敵でした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1783-scaled.jpg

ブルーベリーのかわいい実がなっていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1788-scaled.jpg

寝室の窓からは、中庭の植木が見えます。

この中庭でお子様が遊び、遊んだ後は掃き出し窓から脱衣室へ直行できます。

わんぱく盛りのお子様の今後の成長が楽しみです。

***

ひさともでは、期間限定ですが、

鹿児島県の工務店「ベガハウス」で 

300棟以上の設計実績がある、幸野成一さんによる

「家づくりセミナー」の開催を随時しております。

照明や窓の位置はとりあえず配置するのではない、

ひとつひとつ意味がある。その法則とは。

幸野さんの手がけた素敵なお家のお話も、たくさん聞けます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

甲斐


関連記事
この記事をシェア