ブログ blog

サイズ

2024.09.05  カテゴリ:

8月末に見学会を開催していたお住まいが
先日お引渡しになりました。

手を離れていくのは少し寂しい…。

今回の住まいは18坪。
サイズだけ聞くと、驚かれますが
個室が3部屋とパントリーとWICはちゃんとあります。
因みに6帖大のロフト収納もあります。
無いのは廊下。
歩くだけに使われるスペースは1帖程度。
無駄を省いて納めると、暮らしの動線も短縮されます。

見学会でも
「35坪くらい欲しいと思ってたけど、この家の倍か…。広すぎるな」
「今住んでるアパートと同じくらいとは思えない」と
感想をいただきました。

サイズ表記は数字でしかないので、あくまで目安。

体感サイズが満足なら、数字にこだわらなくてもいいな、と思っています。

          

                         小林 沙織


関連記事
この記事をシェア