ブログ blog

はじめまして。甲斐です

2018.05.25  カテゴリ:

ひさともの甲斐です。

はじめまして。私はひさとものスタッフになって約1年が経ちます。
3歳と6歳の2児の母でもありまして、育児と仕事を両立できる範囲内で仕事をさせてもらっています。
今月から下の子が幼稚園に入園しました。私立幼稚園なのですが、年少のひとつ下に3才の誕生日を向かえた子達から入れるクラスがあるのです。
そして入園準備を2日間かけて何とか終えました。準備品って手さげや、着替え袋、給食袋、上靴袋などなど沢山あるんですよね。手さげや給食袋など洗い替えに2つずつ必要なのもあります。
IMG_1368
どうでしょうか?生地選びから自分で作ったのですが。。。
電車好きなので喜んでくれてひと安心しました。
そして、初日から姉と弟で元気いっぱいで登園してくれてます。


関連記事
この記事をシェア