ブログ blog

かけるヤツ

2019.09.26  カテゴリ:

先日、OB様宅のお住まいに有孔ボードを設置してきました。
習い事のバックや帽子などを玄関先の手すりに掛けているので何とかしたい!
とのご依頼だったので、解決案としてご提案しました。

 

 

最近は、DIYで簡単に施工できる!とネット等にもUPされていますが
それなりの重さがかかったり、掛けてあるものを引っ張ったりするよね・・・。
との事で、大工さんに、しっかり下地も組んでもらいました。

「これ、絶対便利~!」と喜んでいただけて
とてもうれしかったです!。
このお住まいを担当した大工とお伺いしたので
建築中の昔話もしたりして
懐かしい思い出が蘇りました。

兄弟仲よく、使ってくれているといいな~。

小林


関連記事
この記事をシェア